「志村けんのだいじょぶだぁ」イザワオフィスがYouTubeで公式に公開!【CHARITY】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「志村けんのだいじょぶだぁ」を再編集したものをイザワオフィスが公式のYouTubeチャンネルで期間限定で公開になる事が発表されました。2020年3月29日に新型コロナウイルス感染症によって亡くなられた志村けんさんの代表作です。当ブログでは、音楽情報を主としていますが…

新型コロナウイルス感染症拡大により自粛を余儀なくされている中、当サイトにできる事は、なんなのか?を考え、少しでも動画の再生回数に貢献できる一つの可能性になればと思いました。新たな募金の形としても紹介致します。

動画収益は日本赤十字社に全額寄付

「志村けんを失った弊社が、社会に対して何を発信し、最前線で働く医療従事者にどのような支援ができるのかを検討した結果、インターネット動画配信サイト『YouTube』に当該のコント動画を公開し、本コンテンツから得られる収益を、諸経費を除いた上で、日本赤十字社に全額寄付することを、ご遺族をはじめとした関係各所にご理解をいただいた上で、決定いたしました」

イザワオフィスOFFICIAL WEB SITEより

上記のように、アップロードされた動画から発生した収益は、日本赤十字社に全額寄付されます。

志村けんのだいじょうぶだぁ

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #1
引用元 : IZAWA OFFICE / イザワオフィス/YouTube

フジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ」1987年11月16日〜1993年9月27日、 毎週月曜日 20:00 – 20:54で放送されていたバラエティ番組。志村けん流のオリジナルコント番組で、お茶の間に笑いを届けていました。

上の動画「#1」には、広告がついていません。これからアップロードされる#2-#10に広告を掲載予定。発生した収益から必要最低限の経費を除いた全額を、日本赤十字社に全額寄付する模様です。

期間限定のようですので、動画がアップロードされた際には、公式チャンネルを下記にリンクしますので、是非チェックしてみてください。

IZAWA OFFICE / イザワオフィス YouTubeチャンネル

※この記事は、動画公開期間が終了次第、加筆修正もしくは、削除致します。

for more info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す